2016年度ミスおたるの桑名貴子(画面左)、寺下笑加(画面右)です。

  
* * * * * * * * * * *

皆様、はじめまして!桑名貴子です。4月より2016年度のミスおたるとして活動させていただいております。       

私は小樽の海や街並み、美味しい食べ物や澄んだ空気が大好きです。    

その小樽の魅力を全国、全世界の皆様に知っていただけるように、そして実際に小樽へ足を運んでいただけるようにPRしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。                           

物産展やイベントなどで、皆様にお会いできる機会を楽しみにしております!                                     

* * * * * * * * * * *

はじめまして。寺下 笑加と申します。4月からミス小樽に就任致しました。

私は、社会人になってから小樽を離れて約3年暮らしておりましたが、一度離れたからこそ再発見できた小樽の良さを、ミス小樽というお仕事を通して少しでも多くのお方にお伝えしたいと思っております。
また、記念すべき50回を迎える小樽潮祭りも精一杯盛り上げていけるように、私自身たのしんで頑張りますので、これから一年間よろしくお願い致します。