皆様、こんにちは!眞田夏奈衣です。久しぶりの投稿になってしまいました。

遅くなってしまいましたが第49回おたる潮まつりにミス潮として参加させていただきました。

 潮祭開催当日までの1ヶ月程小樽市内や札幌をまわり潮祭のPRをしたり、潮音頭の練習などしてたくさんの方々に潮まつりにお越しいただけるよう頑張ってまいりました。

潮ふれこみ、潮ねりこみに参加し、たくさんの方々と潮音頭を踊りました。

  
7月24日から7月26日までの3日間多少の雨は降りましたが花火大会も金曜日と日曜日の2回とも開催することができ、たくさんの方々に楽しんでいただけたのではないかと思います。

私たちも小樽市内外、また、北海道内外のたくさんのお客様にお会いでき充実した時間を過ごすことができました。

そして、ミスとしてまた1歩前進できたと実感しております。とても貴重で素晴らしい経験をさせていただきました。

来年は第50回という記念の年ですのでで更に素晴らしいお祭になると思いますので皆様にまたお越しいただきたいと思います。

第49回おたる潮まつりにお越しいただきました皆様ありがとうございました!