こんにちは、真奈美です。

先日、6月5日にオープンしたばかりの【銭函きまぐれ食堂】さんにいって参りました!

image

場所は、国道五号線沿いの【あいすの家】さんのお隣。おおきなアイスの看板が目印です。

きまぐれ食堂店内はお客さんでいっぱいでしたので、注文をしてからとなりのアイスの家でお食事をさせていただきました!

きまぐれよくばりあんかけ

エビチリ丼

image

すごいボリュームです。(*´ω`*)

きまぐれよくばりあんかけは、
小樽ご当地グルメのあんかけ焼きそばとあんかけ丼が一皿に、具材もたっっぷり入った一品!
絶品でした。

image

食事を終えたあとはアイスをいただくのもいいですね。種類も沢山ありました!

銭函きまぐれ食堂さんFacebookページはコチラです!

今年の夏は、ドリームビーチで沢山遊んだあと、ご家族、ご友人皆様でぜひお越しください!

【銭函きまぐれ食堂】
住所:小樽市桂岡二丁目
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0134-62-0141(あいすの家)