こんにちは!本間美帆です(*^^*)

長かった冬もようやく後ろ姿を見せ、小樽もすっかり春めいて参りましたね~(*´`*)

2015年度ミスおたるも決まり27日には新旧ミスおたるの交代式が行われました。

image

先輩からタスキを受けて、期待と不安が入り交じった気持ちで向かえた1年前の交代式の日が、昨日のことのように鮮明に蘇ります。

image

2014ミスおたるとして様々なイベントに参加させて頂き、たくさんの小樽市民の方々から暖かい声援を頂きました。

また、全国各地の物産展会場では「小樽に行った事あるよ!」「とても素敵な町だよね!」と声を掛けて頂いた時の笑顔を、とても嬉しく感じることが出来ました。

ミスおたるをやらせて頂かなければ経験出来なかった、感じることが出来なかった気持ちだと思います。

たくさんの人に支えられ、ミスおたるのタスキを引き継ぐ日を迎えましたが、振り返ってみるとイベントで関わった皆様、ご来場頂いた皆様、応援してくれた小樽市民の皆様のたくさんの笑顔に囲まれた1年でした。

image

image

私はミスおたるの経験を通じてますます小樽ファンになりました。小樽がだいすきです!

とても充実した幸せな1年間でした。
みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

これからも、小樽が笑顔いっぱいの街であり続きますように♡!

image