image

こんにちは!
田中寛子(たなか ひろこ)です!
ただいま小樽観光協会では、3/9(月)までと期間を延長し、私たちの後任である2015ミスおたるを募集しております!
私たちの任期も早いもので残り1ヵ月となりました…!
ミスおたるの審査会を受けに行ったことが昨日のことのように思い出されます。

image

写真は2014ミスおたるに決まったすぐ翌日に、前任のミスの方々と撮った1枚です。
今までミスおたるを通して本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました!
大好きな地元の行事やイベントへの参加はもちろん、全国各地で愛する地元の良さをPRできることは大きな喜びでした!

image

また、他県のミスの方々とは今でも仲良くしていただいており、とても素敵な縁にも恵まれました!
このように、ミスおたるを務める中ではここでは語り尽くせないくらいたくさんの貴重な経験に出会うことができます!
大好きな小樽の街の「顔」として、地元の魅力をPR出来ることは本当にやりがいがあり、ミスおたるでの経験は一生ものの財産になると思います!
私も自分がミスおたるになれるとは思ってもみませんでしたが、勇気を出して踏み出した一歩がこのようにたくさんの貴重な経験に繋がりました!
小樽の街の魅力をこれからもより多くの方に伝えていくために、2015ミスおたるとして活躍していただける方を心からお待ちしております!

応募資格等、詳細は下記小樽観光協会ホームページをご覧ください(^^)!
【募集延長】2015ミスおたる募集中!