image

こんにちは!
田中寛子(たなか ひろこ)です!
10/7(火)~10/9(木)まで、そごう神戸店で行われております「北海道の物産と観光展」に行って参りました!
初日はマスコミ各社を訪問させていただき、物産展のPRをさせていただきました。

image

神戸の街並みはとても綺麗で、ポートタワーも間近で見ることができました!

image

image

2日目、3日目は会場でお客さまをお迎えし、私は主に観光コーナーで小樽のPRをさせていただきました。
会場はたくさんのお客さまで大変賑わっており、小樽へ来られたことがあるという方も多く、たくさんの方と小樽について話すことができ、とても嬉しかったです。

image

また、会場へお越しのお客さまにこんな素敵なお土産もいただきました!
神戸北野異人館のポストカードです!
こんなに素敵なものをいただけるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しく感動しました。
お世話になったそごう神戸店の方々をはじめ、神戸の方々にはとてもあたたかく接していただき大変有り難く嬉しかったです。
そごう神戸店での「北海道の物産と観光展」は引き続き10/21(火)まで開催です!
みなさま、この機会にそごう神戸店で北海道の味をご堪能いただき、本場の味を楽しみに北海道・小樽へも足を運んでいただければ幸いです!
たくさんのお越しをお待ちしております!
****************************************
北海道の物産と観光展
10/8(水)~10/21(火)
そごう神戸店 本館9階=催会場